2017年01月25日

ドキュメンタリー映画「かけはし」公式HPに予告編がアップされました〜!

かけはしHP用.jpg


新大久保駅の事故から16年・・・


この16年間、スヒョンさんのご両親や関係者の皆様の活動をそばで見させていただいた一人として、みなさんの思いを伝えていきたい、という思いで、この映画をつくりました。



この度の、「かけはし」緊急上映に向けて、
「ハダカの城」の柴田誠監督にお力添えいただき、ドキュメンタリー映画「かけはし」予告編が完成し、公式HPにアップされました。

◎「かけはし」予告編
➡︎ http://kakehashi-movie.net/preview/


柴田監督に心より感謝申し上げます。ありがとうございました〜!!
私たちの思いをしっかりと受け止めていたき、本当にありがとうございます〜!!


「アオギリにたくして」に続く第2作目となる「かけはし」の映画製作にあたり、たくさんの皆様にお力添えをいただきました。ご協力くださった全ての皆様に改めて心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

2月4日より東京・渋谷アップリンクにて、11日より大阪シアターセブンにて劇場公開がスタートします〜!


一人でも多くの方に見ていただけるよう、全力でがんばります!!


◎東京・渋谷アップリンク「かけはし」上映情報
➡︎ https://www.uplink.co.jp/movie/2017/47363


◎大阪シアターセブン「かけはし」上映情報
➡︎ http://www.theater-seven.com/2017/movie_kakehashi.html


◎「かけはし」公式HP上映情報
➡︎ http://kakehashi-movie.net/screen/


〜「かけはし」主題歌 YouTube〜
➡︎ https://www.youtube.com/watch?v=JDWaPmYJkg4

posted by かけはし at 07:41| 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする