2017年03月07日

3/17 映画「かけはし」上映会(主催:日田市人権擁護委員会/会場:大分地方法務局日田支局)

3/17(金)大分地方法務局日田支局にて、日田市人権擁護委員会様の主催によるドキュメンタリー映画「かけはし」完成披露試写会が行われる予定です。翌日18日には、梶原宜子先生が主宰されている文化交流館「石蕗」にて、関係者試写会が開催されます。

かけはしロゴ+イラスト.jpg

〜完成披露特別試写会〜
・日時:3月17日(金)10時〜
・会場:大分地方法務局日田支局
・主催:日田市人権擁護委員会
※映画「かけはし」企画・製作プロデューサーの中村里美が伺わせていただきます。

〜関係者試写会〜
・日時:3月18日(土)19時30分〜
・会場:文化交流館「石蕗」
・主催者:梶原宜子
※映画「かけはし」企画・製作プロデューサーの中村里美が伺わせていただきます。

3/11、3/12の別府ブルーバード劇場での上映後のご挨拶の後、日田に向かいます〜!

これまで中村里美&伊藤茂利「いのちの音色」ライブや映画上映をずっと応援してくださっている文化交流館「石蕗」の梶原先生と共に、これからの「AOGIRIプロジェクト」や「いのちの音色」公演、映画上映・製作等、ミューズの里が取り組む事業についてじっくりと話し合い、意見交換しながら、九州全土に向けて発信していけるようアドバイスいただき取り組んでいきたいと思っています〜!

梶原先生には、ドキュメンタリー映画「かけはし」の制作委員会メンバーとしてもお世話になり、たくさんのアドバイスと応援をいただきました。途中何度か挫折しそうになった時、ずっと支えていただき、今があります。

一つの作品が生まれたり、物事が形になるまでには、知られていない様々な感動する物語が隠されています。

「大切なものはいつも目に見えない」とよく言われますが、作品づくりを通して、様々な体験を培わせていただく中で、本当に大切なものは何かを学ばせていただき、日々成長させていただいています。

日田での17日、18日の連日の完成披露試写会にご挨拶に伺わせていただきます。
皆様よろしくお願い申し上げます〜!!
posted by かけはし at 21:56| 上映情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする